Entries



【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

訪問者をリピーターに変える! お気に入りボタンを設置しよう!

アフィリエイトブログではよく見かけますね。
「お気に入りに追加」っていうボタン。
今回はその「お気に入りに追加」のボタンを設置してみましょう。

こういうやつ。↓


何気なくネットサーフしていて「おっ!このサイトおもしろいな~」と
思いつつウインドウを閉じてしまってわからなくなった。
また同じサイトを探そうとしてもなかなか見つからない。。。
皆さんこんな経験ありませんか?私はよくあります(汗)

こういったことを防ぐ為の「お気に入りに追加ボタン」です。
ブログへの訪問者の立場だとして考え設置してみましょう。

ブログ運営者から戦略的に見ると「お気に入りに追加」のボタンを設置する事でフラフラとブログサーフィン中の訪問者をリピーターに変えてくれる訳ですね。

意外と簡単に出来ますよ。
それでは説明に入りま~す♪

続きに行く前に一発応援よろしくお願いしま~す。|゚∀゚)ノ

fc2ranking.gif

追記を表示


【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

自分をアピール! プロフィールを貼ろう!

今回は、あなたという人間を知ってもらう為にプロフィール
貼ってみましょう。

「えっ!アフィリエイトにプロフィールが必要なの??」

って思ったあなた!プロフィールは必要です!
プロフィールを貼るとどんなメリットがあるのか?

そこのところを説明していきますね~

続きに行く前に一発応援よろしくお願いしま~す。|゚∀゚)ノ

fc2ranking.gif

追記を表示


【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

アップルファンにはたまらな~い!「アップルTV」

[特集]iTunesのコンテンツをテレビで楽しめる「Apple TV」、アップルが魅力をデモ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000010-bcn-sci

アップルファンにとってはたまらなく魅力的ですね~^^
それにしても最近の技術といったら物凄いですね!!
これからもっと凄いの出てくるんだろ~な~。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

アップルジャパンは3月26日、動画や音楽、写真などを家庭のテレビで楽しめるメディアプレーヤー「Apple TV」の報道関係向け説明会を開催した。同社の服部浩プロダクトマーケティングディレクターをはじめ3名が出席。リビングルーム風のデモルームにワイヤレス環境を構築し、Apple TVとiTunesをインストールしたMacBook、Windows PCを使ってデモンストレーションを行った。

「Apple TV」は、同社の携帯オーディオ「iPod」とセットで利用することの多い音楽や動画の管理ソフト「iTunes」内のコンテンツを、テレビでも楽しめるようにする新ジャンルの製品。テレビとはHDMI端子などで接続し、「iTunes」をインストールしたMacやWindows PCから「Apple TV」に無線か有線のLANでコンテンツを転送して再生。付属の簡単リモコン「Apple Remote」を使って操作する。

 再生方法は2通りで、オートシンク(自動同期)を設定したパソコン内のデータを「Apple TV」のHDDにいったんコピーし、そのデータを再生する方法と、ネットワーク経由でコンピュータ内のデータを直接ストリーミングする方法がある。操作感はどちらも同じだが、ストリーミングでは、最大5台のコンピュータを接続し、切り替えて利用できる。

 ただし、無線LANでビデオストリーミングを利用する際にはIEEE802.11n/gの高速環境が必要になる。このほか無線LANは、IEEE802.11bにも対応しており、異なる無線LAN規格やOSが混在した状態でも利用できる。

 同社では、40GBの内蔵HDDをあくまで「コンテンツをキャッシュするため」(服部ディレクター)と強調。コンテンツを外に持ち出すiPodに対して「Apple TV」は、ためこんださまざまなデータをリビングのワイドテレビで楽しめるもの、と説明した。


⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック






【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

Windows Vistaアップデート公開。iPod,EOSに問題あり!

Windows Vistaのアップデート公開、iPodやEOSの問題に対処

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000036-zdn_ep-sci

Windows Vistaがアップデート公開。
元のうちはいろいろと問題が出てくるので仕方が無いかもしれませんね?
Vistaに乗せ変えようと思っていたけど、もう少し様子みよ~っと。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

Microsoftは3月27日、Windows VistaでAppleのiPodやキヤノンのデジタルカメラ「EOS」を使った場合の問題を修正するアップデートをリリースした。

 Windows Vistaでは、USB接続されているiPodを取り外すとき、ハードウェアの安全な取り外し機能を使うとiPodがクラッシュする可能性があった。Microsoftは更新プログラム(KB933824)でこの問題を修正している。

 Appleではこれに関して、iPodを取り外す際はiTunesのコントロールメニューで「iPod取り出す」を使うよう勧告していた。

 キヤノン製デジタルカメラの問題は、EOS-1DとEOS-1Dsが影響を受ける。Windows VistaのWindowsフォトギャラリーまたはWindows Explorerで、RAWイメージフォーマットを使った画像ファイルのメタデータを編集すると、ファイルが破損して復元できなくなり、画像が完全に失われる可能性があった。この問題には更新プログラム(KB932988)で対処している。

 このほかにも、Windows Mailで迷惑メールやフィッシングメールを検出するための定義ファイル更新プログラム(KB905866)などが、同日リリースされた。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック







【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

アクセス解析を設置してブログを研究!

はい、今回は自分のブログを管理する為には欠かせない存在。
アクセス解析を設置してみましょう。

ブログを始めたばかりの方などは始めて聞く言葉かもしれませんね。サイトやブログをやらないと一生知らない言葉かも。。。

まだアクセス解析つけてないって方はこの記事を参考に設置してみてくださいね。

それではアクセス解析について説明していきま~す。

続きに行く前に一発応援よろしくお願いしま~す。|゚∀゚)ノ

fc2ranking.gif

追記を表示


【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

ブログへの入り口を増やす。PING送信先を設定しよう!

ブログのタイトルやスタイルをしっかり決めたら、ブログの基本設定に行きましょう。
今回はPING送信の設定です^^

PING送信先を設定する事でブログへの入り口を増やす事が出来ま~す。PING送信は基本中の基本です!!

それではPINGについて説明していきますね。

続きに行く前に一発応援よろしくお願いしま~す。|゚∀゚)ノ

fc2ranking.gif

追記を表示


【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

フジテレビが345億円賠償求めてライブドア提訴!!

フジテレビ、345億円賠償求めライブドア提訴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000033-zdn_n-sci

ライブドア踏んだり蹴ったりですね。。。。。
平松社長は色々がんばっているのにかわいそ~。。。。。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

ライブドアの証券取引法違反事件で、増資の引き受けで取得した同社株価が下がり、多額の損失をこうむったとして、フジテレビジョンは3月26日、ライブドアに345億円の損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こした。

 フジテレビは2005年5月払い込みでライブドアの第三者割当増資を引き受け、1億3374万株を1株当たり329円、総額440億円で取得。だが証取法違反事件を受け、東証は06年4月にライブドア株式の上場を廃止。フジテレビは保有株式をUSENの宇野康秀社長に1株当たり71円・総額95億円で売却した。

 フジテレビは取得額との差額・345億円と損害遅延金の支払いを求めているフジテレビはこれまでライブドアに賠償を請求してきたが、ライブドアは応じていない。23日に法人としてのライブドアが有罪判決を受けたのを踏まえ、訴訟に踏み切った。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック






【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

意外と重要! ブログのスタイルをしっかりと決めよう!

今回は「ブログのスタイル」についてお話をしましょう。

これからず~っと作成するブログとは付き合っていく事になります。
ですからこの「ブログスタイル」の部分も重要な要素になっていきますので慎重に考えましょう。

で、「ブログスタイル」ってどういうこと? 

はい、お答えします。「ブログスタイル」とはですね~~~

続きに行く前に一発応援よろしくお願いしま~す。|゚∀゚)ノ

fc2ranking.gif

追記を表示


【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

松下、接続サービスをIIJに売却=ネット事業から撤退

松下、接続サービスをIIJに売却=ネット事業から撤退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000094-jij-biz

hi-hoなくなるんですね。業績悪かったんでしょうか?
いくら大手でも、難しいものは難しい???

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

*松下電器産業 <6752> が子会社で運営するインターネット接続サービス事業を、同業大手のインターネットイニシアティブ(IIJ) <3774> に売却する方針を固めたことが24日、明らかになった。売却額は10億円強となる見込み。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック






【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

<ボクシング>亀田興毅がノンタイトル戦で判定勝ち

<ボクシング>亀田興毅がノンタイトル戦で判定勝ち

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000089-mai-spo

亀田興毅判定勝ち~~。
勝つならKO見たかったですね。みんなも同じ気持ちかな?

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級前王者で現WBAフライ級1位の亀田興毅(20)=協栄=が24日、東京・両国国技館でノンタイトル10回戦(契約重量51キロ)を行い、世界ボクシング評議会(WBC)フライ級12位のエベラルド・モラレス(30)=メキシコ=に3―0の判定で勝った。亀田は14戦14勝(10KO)、モラレスは43戦28勝(20KO)12敗3分けとなった。
一回からガードを固めて前に出た亀田は、五回に左フックでダウンを奪った。だが、終盤はモラレスに反撃される場面もあり、倒しきれなかった。
◇カウンター狙い相手の猛攻招く
強気の亀田節も出る幕がなかった。「桜に例えれば五分咲きかな」。試合前、三回KOを宣言したものの、経験豊富でタフなメキシカンボクサーを最後まで攻めあぐね、亀田は物足りない表情で判定の結果を聞いた。
五回、モラレスのガードが下がったところに左フックを一撃。威力も十分でモラレスもたまらず腰から崩れ落ちた。減量苦の少ないフライ級に戻したことでパンチの威力を取り戻した亀田は「いい感触があった」と手応えをつかんでいた。
しかし、苦戦の要因は戦い方である。フアン・ランダエタ(ベネズエラ)の挑戦を退けてライトフライ級王座を守った試合は、右のジャブで相手を崩して左につなげる連打でリズムを作った。
ところが、この日は左右のガードを高く構えてカウンターで切り返す亀田スタイルに戻った。手数が少ない分、相手に打たれ放題で、九回にはガードのすき間からアッパーを受けて、のけぞったところを左右の連打を浴びせられて、ぐらつく危ない場面すらあった。「まだ20歳。一戦一戦まだまだや。キャリアを積まないと」と亀田。課題は明確と言わんばかりで、淡々としていた。【小坂大】
○…中学を卒業したばかりの亀田3兄弟の三男、和毅(ともき)(15)が前座で2ラウンドの公開スパーリングを行い、「プロデビュー」した。フィリピン人ランカー相手に1ラウンド目は左ジャブをあて、途中からは足を使うアウトボクシングも見せた。2ラウンド目は左のフックでダウンを奪ってスパーは途中で終了した。
「倒せるとは思わなかった。自分でびっくりしとる」と満足顔の和毅。年齢制限などもあって北京五輪出場をあきらめ、17歳になるまで米国を中心に海外で武者修行を積む。「おれは何でもできる。もっと強くなるよ」と冗舌だった。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック






【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

fc2ブログランキング トップ10入り証拠画像有

私のブログ「ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ」がfc2ブログランキングでトップ10に入りました。

★fc2ブログランキング証拠はこちら(クリックで拡大)




ブログ立ち上げ1週間程度でのランクインです。まあまあですかね?

『ポチッ』っと一発応援よろしくお願いしま~す。|゚∀゚)ノ

fc2ranking.gif








【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

<ライブドア事件>平松社長、厳粛に受け止め控訴せず

<ライブドア事件>平松社長、厳粛に受け止め控訴せず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000080-mai-soci


⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

ライブドアの平松庚三社長は23日、証券取引法違反に問われた法人としてのLDに罰金2億8000万円の判決が東京地裁で言い渡されたことを受けて会見し、「厳粛に受け止める」と述べ、控訴しない考えを明らかにした。同法違反で過去最高の罰金が確定する見通し。前社長の堀江貴文被告(34)=1審・懲役2年6月、控訴=らへの損害賠償請求については、外部の調査委員会からの報告を受けるとした上で「必要ならば責任追及していく」と前向きな姿勢を示した。
 一方、同日、懲役10月の実刑判決を受けた公認会計士、久野太辰(ひさのたいしん)被告(42)の弁護側は「量刑が重く極めて不当」として即日控訴した。
 東京地検の岩村修二・次席検事は、会計士の実刑について「監査にかかわる者の責任の重みを適切に評価したものと受け止めている」との談話を出し、法人の判決には「事件全般にわたり検察の主張が認められ、所期の成果を得たと考えている」とコメントした。【安高晋、篠田航一】

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック






【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

雨中の熱戦、熊工制す=今治西も逆転勝ち-選抜高校野球

雨中の熱戦、熊工制す=今治西も逆転勝ち-選抜高校野球

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000063-jij-spo

熊工勝利~~~^^熊本出身の私。
やっぱり地元のチーム勝つとうれし~な~!!
がんばれ~~

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

第79回選抜高校野球大会第2日は24日、甲子園球場で1回戦2試合を行い、熊本工(熊本)と今治西(愛媛)が2回戦に勝ち進んだ。
 熊本工は5回一死一、二塁から今村の三塁打などで3点を挙げて逆転。最終回の県和歌山商(和歌山)の反撃を断ち、6-4で逃げ切った。
 今治西は8回二死満塁から笠原の2点適時打で都留(山梨)に3-2と逆転勝ち。エース熊代も7安打2失点と好投した。
 第3試合の中京(岐阜)-千葉経大付(千葉)は雨のため第3日第1試合に順延。25日は午前8時30分から当初予定された3試合を含む4試合を行う。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック






【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

<代理出産>向井亜紀さんの双子、最高裁が実子とは認めず

<代理出産>向井亜紀さんの双子、最高裁が実子とは認めず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000049-mai-soci

高田延彦さんと向井亜紀さんの子供は認められなかったようです。。。
私も子供がいる身。痛いほど気持ちが分かります。。。
認めてあげればいいのに!!!

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

タレントの向井亜紀さん(42)と元プロレスラーの高田延彦さん(44)夫妻が、米国での代理出産でもうけた双子の男児(3)の出生届を受理するよう東京都品川区に求めた家事審判で、最高裁第2小法廷(古田佑紀裁判長)は23日、受理を命じた東京高裁決定(06年9月)を破棄し、夫妻の申し立てを退けた。双子は夫妻の法的な実子とは認められないことが確定した。
 向井さんは00年に子宮がんが見つかり子宮を摘出。夫妻はアメリカで代理出産を試み、03年11月に双子が産まれた。夫妻は自分たちを実の親とする出生届を品川区に提出したが、向井さんが実際に生んでいないため母親と認められず、受理されなかった。東京家裁は申し立てを却下したが、高裁は夫妻を法的な実の親と認めたアメリカ・ネバダ州裁判所の判決の効力を認め、品川区に出生届を受理するよう命じていた。【木戸哲】

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック






【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

ブログの看板! タイトルを決めよう!

前回の記事でブログサービスについて説明しました。
前回の記事は<こちら
どこでブログを作るか決まりましたか?

はい、それではブログ最大のポイント。
看板である「タイトル」を決めていきましょう。

ブログタイトルを決める上で重要なポイントを説明していきますので参考にしてくださいね^^
すでにブログ持っている方も自分のブログタイトルと照らし合わせてみてください。

ブログタイトルを決定する上で重要なポイントとは。。。。。

それでは説明して行きま~す♪

続きに行く前に一発応援よろしくお願いしま~す。|゚∀゚)ノ

fc2ranking.gif

追記を表示


【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

<ライブドア事件>法人に罰金2億8000万円 東京地裁

<ライブドア事件>法人に罰金2億8000万円 東京地裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000046-mai-soci

ライブドア事件。起訴された7人と2社全て有罪になったみたいですね。
テレビでも言ってましたけど、ライブドアへの判決は厳しすぎると思います。
皆さんどう思いますか?

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布)に問われた法人としてのライブドアに対し、東京地裁(小坂敏幸裁判長)は23日、罰金2億8000万円(求刑・罰金3億円)を言い渡した。同法違反での法人の罰金額としては、西武鉄道株事件(05年)で同社に言い渡された2億円を超えて過去最高。関連会社ライブドアマーケティングは罰金4000万円(求刑・罰金5000万円)とした。これで、起訴された7人と2社のすべてが1審で有罪となった。【篠田航一】

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック






【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

PS3が欧州で発売、日米に比べ反応は冷ややか

PS3が欧州で発売、日米に比べ反応は冷ややか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000310-reu-bus_all

欧州では意外と反応悪いようですね。
「Wii」と「Xbox360」2つ買うほうが安のであれば当然と言えば当然かもしれませんね。
私はSONYファンなんでちょっと残念ですけど。。。。。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

[ロンドン 22日 ロイター] ソニー<6758.T>の新型家庭用ゲーム機「プレイステーション3(PS3)」が欧州で現地時間23日午前零時に発売されるのを受け、英ロンドンでは店頭に寝袋持参で待ち構えるゲームファンの姿も見えた。
 ただ、徹夜組を含む多くの人が行列を作った昨年の日本と米国での発売時に比べ、熱狂感はさほどみられない。
 ロンドンの各主要店舗の前では、22日早くから行列を作っているゲームファンはごく少数。発売開始が深夜になることで、警察はゲーム機購入者が強奪の被害に遭うことを懸念している。
 ヴァージン・メガストア前の行列の先頭は、21日午前5時から待っているという学生のリタツ・トーマスさん(17)。周りの友人の多くもPS3に関心を持っているものの、425ポンド(約9万8500円)という値段が購入のネックになっていると指摘。「彼らは買いたいんだけどお金がない。多くの人がWii(任天堂<7974.OS>の新型家庭用ゲーム機)とXbox360(マイクロソフトの新型家庭用ゲーム機)の組み合わせを選んでいる」と述べた。
 英国では「Wii」が180ポンド、「Xbox360」のベーシック版が約200ポンドで売られており、両方購入してもまだ「PS3」1台より安い。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック







【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

ブログ作成の第一歩 ブログサービスを決めよう!

それでは実際にアフィリエイトブログの作成に入っていきます。

今回はブログ作成の為の第一歩「ブログサービス」を決めましょう。
ブログを提供しているところは山のようにたくさんあります。
その中から1つを選ばなくてなくてはいけません。

一体どこのブログサービスがいいのでしょうか?
そして、どのようなところに注意しなければいけないでしょうか?

このあたりを説明していきますね~^^

続きに行く前に一発応援よろしくお願いしま~す。|゚∀゚)ノ

fc2ranking.gif

追記を表示


【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

アフィリエイトスタイルを決めよう!その②

前回の「アフィリエイトスタイルを決めよう!その①」の続きです。
前の記事読んでいないあなたは<こちら>より確認してね^^

前回は「ブログ」ついてクローズアップしましたから今回は
「メールマガジン」について書きます。

メールマガジン略して「メルマガ」。
メルマガってなんだか「難しそうだなぁ~~」っていう感じがしますが、そうでもないです。ここではっきり言っときます!!
「メルマガは稼げる!」です。
では、なぜ稼げるのかと言う事を考えて行きましょう。

続きに行く前に一発応援よろしくお願いしま~す。|゚∀゚)ノ

fc2ranking.gif

追記を表示


【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

Firefoxのセキュリティアップデート公開、複数の脆弱性に対処

Firefoxのセキュリティアップデート公開、複数の脆弱性に対処

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000016-zdn_ep-sci

FireFox使っている人結構いるんじゃないでしょうか?
IEもセキュリティー問題結構あるからFireFoxにあってもおかしくないです。
アップデート公開されたら即やるべし!これ、鉄則ですね。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

Firefox 2と1.5のセキュリティ問題を修正するアップデートが公開された。リスクは低レベルだが、Mozilla Foundationではアップデート適用を強く勧告している。

 更新版のFirefox 2.0.0.3と1.5.0.11は、Windows、Mac、Linux版がそれぞれ提供されている。Mozillaのアドバイザリーによると、脆弱性はFirefoxが使っているFTPプロトコルに関連したもので、細工を施したFTPサーバでホスティングされた悪質なWebページを使い、ファイアウォール内部のマシンの初歩的なポートスキャンを実行することが可能になる。

 このポートスキャン自体は被害を及ぼすものではないが、もしもネットワークにほかの脆弱性があった場合、社内ネットワークについての情報は攻撃者に悪用される恐れがある。

 なお、セキュリティアップデートを含むFirefox 1.5.0.xのメンテナンス期間は2007年4月24日までとなる。Mozilla全ユーザーに対し、Firefox 2へのアップグレードを呼び掛けている。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック






【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

YouTubeが史上最速で利用者1000万に

YouTubeが史上最速で利用者1000万に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000000-zdn_ait-sci

YouTubeいろんな動画があって面白いですよね~^^
これからもっと利用者は増えていくのではないでしょうか。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

民間調査会社のネットレイティングスが3月22日に発表した2007年2月のインターネット利用動向調査で、動画共有サービスの「YouTube」の国内家庭からの利用者が1000万人を超えたことが分かった。2005年12月に開設したYouTubeは、わずか14カ月で利用者1000万人を超えたことになり、ネットレイティングスの調査によると史上最速。同社は「記録的な急成長はCGMの誘導力の強さを証明している」としている。

2月のYouTubeの利用者数は1017万人。利用者が1000万人を超えるサイトはほかにポータルやECサイトなど18サイトしかない。YouTubeはページビュー数も約6億2500万PVで最高値を更新。1人当たりの平均利用時間は1時間15分だった。

利用者1000万人を超えるまでにかかった期間は、Yahoo! JAPANで55カ月、Amazon.co.jpで42カ月、Googleで51カ月などで、14カ月で達成したYouTubeの急成長が際立つ。ネットレイティングの代表取締役社長兼チーフアナリストの萩原雅之氏によると、YouTubeのトップページの利用者数はYouTube全訪問者数の2割程度にとどまっているという。

つまり、トップページではなく、動画のコンテンツに直接アクセスするユーザーが大半を占めるということで、萩原氏は「ブログやSNSの日記・コミュニティなどのいわゆるCGM(消費者作成コンテンツ)に貼られた膨大な個別映像やURL経由で大半の利用者が流入しているため。YouTubeの記録的な急成長はCGMの誘導力の強さを証明している」と分析している。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック






【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

「mixi読み逃げ」ってダメなの?

「mixi読み逃げ」ってダメなの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000026-zdn_n-sci

mixiはいろいろと問題あるようですね。。。
多くの人は足跡を残すツール使っているんじゃないかな?

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

「読み逃げ」という言葉をご存じだろうか。SNS「mixi」で、友人のページを訪問して足あと(アクセス履歴)を残しながら、日記にコメントを付けたりメッセージを送ったりせずに無言で立ち去ること――いわば日記を「ROMる」行為を非難する言葉だ。足あとを残して“逃げる”ため「踏み逃げ」とも呼ばれる。

最近、読み逃げや踏み逃げを失礼だと考えているユーザーが増えているようで、mixi日記やプロフィールで「読み逃げ禁止」を堂々と宣言したり、読み逃げを非難する人も現れている。読み逃げを許さない「地雷バトン」という名のバトンも流行中だ。

一方で「特筆すべき感想がなければ、コメントは残さないのが普通では」「読み逃げという言葉自体に違和感を感じる」「ROMることの何が悪いか分からない」と、読み逃げを容認する人も多く、“読み逃げ禁止文化”に対する困惑が広がっている。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック







【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

アクセス解析こっそり公開 画像付き

私のブログのアクセス解析をこっそりお見せします。

実際のアクセス解析の画像載せてます。

続きに行く前に一発応援よろしくお願いしま~す。|゚∀゚)ノ

fc2ranking.gif


追記を表示


【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

ハウス食品 “ククレカレー”が宇宙へ 限定で一般販売も

ハウス食品 “ククレカレー”が宇宙へ 限定で一般販売も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000002-fsi-bus_all

ククレカレーが宇宙で食べられるようになるようですよ。(笑)
宇宙では味覚が鈍るって知ってましたか?ってみんな知りませんよね。
最近の技術は素晴らしいと改めて思いました。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

“カップヌードル”に続き、“ククレカレー”も宇宙へ。ハウス食品は19日、宇宙航空研究開発機構(JAXA)から委託を受けて開発を進めてきたレトルトカレーの宇宙食が完成したと発表した。
宇宙では味覚が鈍くなることに加え、閉鎖空間や無重力などでストレスがたまることを考慮して、刺激のある辛みを強調した。今年末の打ち上げ予定の米スペースシャトルに搭乗する土井隆雄さんが持参する可能性があるという。また、限定で一般にも販売する。
開発したレトルトカレーは、ビーフ、ポーク、チキンの3種類。食材は通常の商品とほとんど変わらないが、宇宙は抵抗がないため、筋肉が毎日1%ずつ落ちていくなど地上よりも消耗が激しいことから、カルシウムやビタミンDなどの栄養素を通常の2倍配合。無重力空間では、辛さを感じにくくなることから味付けも工夫した。
宇宙では、ご飯にかけるのではなく、パックを温めてスプーンですくって食べることを想定している。一般販売の価格は未定。
開発に携わった製品開発1部4グループの下山郁恵さんは、「カルシウムをたくさん加えると味が苦くなるため、それを抑えるのに苦労した」と話していた。
土井さんは、国際宇宙ステーションで日本実験棟の建設に取り組む予定。日本の食品メーカーの宇宙食では、日清食品がカップヌードルをベースに一口大に丸めたメンをとろみがついたスープにからめて食べる「スペース・ラム」を開発。05年7月にスペースシャトルに搭乗した野口聡一さん用の特別食として提供し話題になった。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック






【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

アフィリエイトスタイルを決めよう!その①

今回は『どういう方法(スタイル)でアフィリエイトするか』というところをお話しますね。

アフィリエイトする方法はいろいろとあるんですが。。。。。。
誰でも簡単に取り組める方法は

★ブログ
★メールマガジン


この2つです。アフィリエイトしているほとんどの方はこの2つのどちらかもしくは両方です。
アフィリエイトスタイルの王道と言っていいでしょう。


今回は「ブログ」についてクローズアップしてみようと思いま~す。

続きに行く前に一発応援よろしくお願いしま~す。|゚∀゚)ノ

fc2ranking.gif



追記を表示


【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

取り調べ中ひざげり、肋骨折る=警部補を書類送検-山口県警

取り調べ中ひざげり、肋骨折る=警部補を書類送検-山口県警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000205-jij-soci

警部補が取調べ中に「ひざげり」したそうですよ。。。。
信じられませんね。世の中どうなっているんでしょう。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

山口県警小郡署刑事課の男性警部補(56)が、拘置中だった容疑者の50代男性を取り調べ中、ひざげりして肋骨(ろっこつ)を折る2カ月の重傷を負わせたとして、県警は20日、特別公務員暴行陵虐致傷容疑で書類送検するとともに、減給100分の10(3カ月)の懲戒処分にした。
県警監察官室によると、警部補は昨年10月15日、同署の取調室でいすに座っていた男性の左胸をひざげりしたほか、足首をけったり上着の襟を引っ張ったりした。「あいまいな供述を繰り返すのでかっとした」と話しているという。 

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック







【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

奥菜恵がハリウッド進出、映画出演決定

奥菜恵がハリウッド進出、映画出演決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000020-nks-movi

あの奥菜恵ちゃんがハリウッドデビュー!!オーディションで選ばれたという事ですから、演技力はやはり抜群なんでしょう。
コレからが楽しみですね。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

奥菜恵(27)がハリウッドに進出することが18日、分かった。米スリラー映画「シャッター」(来春全米公開)に出演することが決まった。今年のアカデミー作品賞「ディパーテッド」を手掛けたロイ・リー氏と、「リング」「呪怨」など世界的ジャパニーズホラーブームを仕掛けた一瀬隆重氏の日米敏腕プロデューサーがタッグを組んで製作する作品。強力な後押しを得たハリウッドデビューとなった。
 「シャッター」は日米を舞台にした心理スリラー。撮影に入ったばかりだが、物語の詳細は明らかにされていない。主演は女優レイチェル・テイラーと俳優ジョシュア・ジャクソン。今後が期待される俳優で、特にテイラーは、スティーブン・スピルバーグ総指揮の新作「トランスフォーマー」(今夏公開)に抜てきされ一躍注目されている。
 奥菜が演じるのは、物語のカギを握る重要な存在。オーディションを経て選ばれた。全編を通して存在感と演技力が要求される難役だという。出演は主に日本部分のため、セリフも日本語がメーン。語学的負担はないものの、撮影スタッフとのコミュニケーションは必要とされる。周囲には「精いっぱい取り組みたい」と話している。04年に離婚も経験したが、公演中の舞台「橋を渡ったら泣け」(東京・シアターコクーン)をはじめ、映画、ドラマ、舞台など幅広く活躍中。ハリウッド作品参加も女優として幅を広げるチャンスとなる。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック






【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

「コミュニケーションからコミュニティへ」Skype 3.1リリース

「コミュニケーションからコミュニティへ」Skype 3.1リリース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000032-zdn_b-sci

Skypeは多くのユーザーが認めるものだと私は思う。
新バージョンのリリースに伴い利用者も急増するのではないでしょうか。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック

(以下:Yahooニュースより引用)

Skypeは3月15日にWindows向けSkypeの最新バージョン「Skype 3.1」の正式版を発表した。Skype日本オフィスの岩田真一ゼネラルマネジャーは、全世界Skypeユーザー数の伸びを示し「全世界で同時にオンラインになっているのは約900万人。ユーザー数は指数関数的な伸びを見せており、口コミで広がっていることを示している」と自信を見せた。日本国内では現在約400万ユーザーが利用している。
3.1の主な新機能として、文字ベースと音声ベースの2つがある。Skypeコミュニティ内のユーザーが作る電話帳機能「Skype Find」と、ユーザーが電話をかけてきた相手から料金を徴収できる「Skype Prime」(β版)だ。

⇒最新版『ニュース&トピックス』覗き見ランキングをチェック






【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

商材の仕入先に無料で登録しよう!

お次は実際に販売していく商材を仕入れに行きましょうか。
私のブログ「ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ」は情報商材をアフィリエイトしていきますので、ここでは情報商材を取り扱っている仕入れ屋さんを紹介します。

え~と、その前に仕入れ屋さんのことについて説明が必要ですね。

続きに行く前に一発応援よろしくお願いしま~す。|゚∀゚)ノ

fc2ranking.gif

追記を表示


【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

アフィリエイトに欠かす事のできない必要なもの

それでは実際にアフィリエイトを始める準備をしましょう。
アフィリエイトを始めるには3つ欠かせないものがあります。

この3つのうち1つでも欠けてしまうと在宅でのアフィリエイト活動ができません。。。まず、このブログを見ているあなたなら問題なく始める事ができるでしょう。

その欠かす事のできない3つのものとは。。。。。。

続きに行く前に一発応援よろしくお願いしま~す。|゚∀゚)ノ

fc2ranking.gif


追記を表示


【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

Appendix

お勧め!情報商材

【最新携帯アフィリエイト
            マニュアル】

3000円でこの内容は驚きです!
簡単作業で不労所得GET!
<< レビューはこちら >>



【インパクトブランディング
         アフィリエイト術】

カリスマアフィリエイター
「元お笑い芸人大田さん」の商材。



【ブログアフィリエイトで
            日給8万円】

伝説の商材。成功者多数!
メルマガとブログで稼ぐならコレ!

無料レポ DLランキング


逆アクセスランキング

ブログパーツ

相互リンク

相互リンク熱烈募集中!
よろしくお願いします。

■「テイルさん」のブログ
初心者が頑張る安心・無料の小遣い稼ぎとアフィリエイト
■「玲さん」のブログ
れいちゃんのアフィリエイト生活
■「小玄太丸さん」のブログ
小玄太丸のアフィリエイト日記
■「 yuripon さん」のブログ
ブログアフィリエイトで稼ぐ!九州男児ったい!!
■「沢尻 真さん」のブログ
沢尻 真の在宅ワークで収入アップ情報
■「Tatsu77さん」のブログ
借金完済ノタメニ記ス…つもりがワラント日記
■「金さん」のブログ
金なる一族~!時代の波に乗っちゃいました。
■「fuji@saitoさん」のブログ
勝ち組になりたい!
■「情報商材太郎さん」のブログ
役立つ情報商材
■「ろばさん」のブログ
ブログでアフィリエイトに再挑戦
■「カービーさん」のブログ
アフィリエイトでお小遣い
■「Maiさん」のブログ
ゼロからのスタート★アフィリエイトで目指せミリオネアの仲間入り★
■「MUTAさん」のブログ
副収入GET!副業で月20万稼ぐ方法!
■「儲太郎さん」のブログ
在宅ワーク ブログで稼ぐ アフィリエイト報酬確実GET!
■「確定申告アフィリエイターさん」のブログ
アフィリエイトの確定申告、行きます!
■「トラさん」のブログ
ブログアフィリエイト虎の巻
■「ニート・イーシャンテンさん」のブログ
ネットで稼ぐ秘密の裏情報
■「J-BOYさん」のブログ
ブログもアフィリエイトも初心者(0.5からスタート)
■「hirolineさん」のブログ
hirolineの副収入
■「ゆういちろうさん」のブログ
blogでアフィリエイト徹底研究
■「LUCKYさん」のブログ
LUCKYの貯金箱
■「ひふみんさん」のブログ
ハッピーママのきらりんこどもパラダイス
■「春菜さん」のブログ
今日も元気にアフィリエイト
■「はなさん」のブログ
夢に向かってコツコツと・・・
■「幸せ宅急便☆さん」のブログ
「爆転」ブログアフィリエイトで鬱ママ稼ぐ
■「infobestさん」のブログ
だから儲からなかったわけね、そのアフィリエイト
■「シゲさん」のブログ
アフィリエイトで稼ぐ!初心者への情報商材
■「アフィリエイトまねきさん」のブログ
アフィリエイトまねき
■「tokimamaさん」のブログ
無料アフィリエイトで稼げるブログ
■「町田鈴香さん」のブログ
町田鈴香の情報商材一刀両断!待ったなし!」
■「あんず王子さん」のブログ
情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪
■「アスラン君さん」のブログ
初心者が作る初心者マニュアル~楽しくアフィリエイトしよう♪
■「アムロさん」のブログ
Molto bello!
■「招き猫さん」のブログ
アフィリエイトで人生大逆転!幸せ招き猫
■「happymam3さん」のブログ
@@情報商材のツボ!ブログアフィリエイトde子育てチョキン@@
■「うりさん」のブログ
物販アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
■「中年おやじさん」のブログ
SEO的中年おやじのプログラマ奮闘記
■「ヌシさん」のブログ
お小遣いゴールドマーケット
■「freeadvanceさん」のブログ
Free-Bookで100歩前進しよう
■「まさやんさん」のブログ
アフィリエイト・スタイル
■「a.tさん」のブログ
オンボロテ~ゲ~日記☆
■「めりもんたさん」のブログ
アイドル画像ズバッ!!
■「竜さん」のブログ
わずか2週間で毎月5万円??
■「インフォ男さん」のブログ
ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
■「ミチル金子さん」のブログ
こつこつ行こう・・・・
■「サリーさん」のブログ
アフィリエイトでホップステップジャンプ!
■「らんぐどしゃさん」のブログ
゜* A Q U A *。
■「ネオさん」のブログ
ジェネアフィ.com
■「keikoさん」のブログ
ケイコのハチャメチャ日記~☆
■「村雨 亮さん」のブログ
情報商材ナビ!月収30万円を目指そう!
■「ruiちゃまさん」のブログ
ruiちゃまの日常
■「キャンペーン情報.comさん」のブログ
キャンペーン情報.com
■「★大富豪★さん」のブログ
情報商材で収入・日常の出来事
■「rinrinさん」のブログ
自宅で貧乏脱出!コツコツ稼ぐ方法。
■「マゴゴソラさん」のブログ
その情報商材買う前に~とことん情報商材レビューだぞ!~
■「きつねあめさん」のブログ
サクッと稼ぐ情報暴露商材館
■「図面の職人さん」のブログ
アフィリエイトに53歳からの挑戦日記
■「santaさん」のブログ
santaの『脱!へたくそアフィリエイター』
■「ぺとらっくさん」のブログ
おばさんの初ブログ
■「ヨシさん」のブログ
【初心者でもわかる】プロライターが無料で伝授するネットマーケティング超パワー文章術
■「みかんさん」のブログ
静かなるキュアリオシティ
■「Satutabaさん」のブログ
目指せ アフィリエイトで札束!

Extra

プロフィール

「ココペリ」

Author:「ココペリ」
ネタバレ寸前レビュー、お勧め無料レポート紹介、アフィリエイト関連のお役立ち情報を流します。





RSS新着情報をCheck

 ←只今、参加中♪


メルマガも配信中!

「ココペリ」独自の視点で新着情報や お勧め情報をズド~ンと配信中♪
『ココペリの楽しくがっぽり稼ぐ為のアフィリ戦略大暴露!』

E-Mailを入力してください。      

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぴたっとマッチ

【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアを採用!

携帯閲覧用 [QRコード]

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

