Entries

スポンサーサイト


【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

-件のコメント

[C376]

山吹さん

何か写真でも画像でも有ったほうが親しみやすいですから是非つけてみてくださいね~^^

[C374] こんばんわ

応援ぽちっ......と!クリック送迎GOしました。
テンキュー♪
以前、似顔絵貼り付けてたのですが、不評だったので
外したことがあったのですが、また作ってみようと思います!

[C353]

fujiさん

なるほどですね~。
まさに逆手に取った戦略ですね。

発想の転換がいかに大事な事か再認識しました。
ありがとう~~~~^^

[C352] 逆手にとる

こんにちは。
fujiです。

あるSNSにて、
プロフィールをあえてつけませんでした。

つけない理由を、
「初心者なので、今しばらくお待ち下さい」
と、しました。

すると「カモ」と思われたのか、
アクセスがぐ~~~~んと増加。

そこは、色々なツールの
アフィリサイトだったので
いや~~売れました。

一時的にしか
使えません。

では、応援です。
ありがとうございました。

[C351]

図面の職人さん

お忙しいようですね。
自分のペースでいいと思いますので楽しく行きましょう!

応援有難うございました。

[C349]

 こんにちは、図面の職人です。

訪問のお返しが大幅に遅れて申し訳ないです。

写真を出すのは信頼されやすいですね。

本業が忙しく、ブログ更新もままならず、コメントの

お礼に廻っています。

応援して行きますね。

[C346]

sysaさん

訪問&コメントありがとうございます。

私のブログはこれからです。
どんどん成長させていきますのでまた遊びに来てくださいね~。

[C345]

バカラ村さん

訪問&コメントありがとうございます。

プロフィールは大事なんですよ。信頼を得るためにはかかせませんからね。

また遊びに来てくださいね~^^

[C344]

初心者でもアフィリエイトがんばってます さん

訪問&コメントありがとうございました。

これからどんどん成長させていきますのでたまには覗いてくださいね~^^

よろしくお願いしま~す。

[C343] 訪問ありがとうございました。

ご訪問、コメントありがとうございました。

私のほうがブログ立ち上げ右左もわからず公開できるシロモノではなく恥ずかしい限りです。

ココベリさんのサイトを見てこれから猛勉強していきます。
また、寄せていただきます。

頑張ってください応援します。




[C342]

rinrinさん

訪問&コメントありがとうございました。
まだまだのブログですけどよろしくです。

リンク私も完了していますので確認してくださいね~^^

[C341]

かなたさん

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

同じ時期にはじめられたということで今後もヨロシクです。
また遊びに来てくださいね~~。

[C340]

アニキさん

訪問&コメントありがとうございます。
ロゴ褒められるとうれしいです!ありがと~~~^^

まだまだのブログですけどまた遊びに来てくださいね~~

[C339]

happymam3さん

女性の方で写真ってかなり勇気がいるでしょ!!
happymam3さんは凄いと思いますよ。

信用いっきにましてますね。本当に!!

[C338]

fujiさん

fujiさんはよく分かっていらっしゃる!
で、逆手にとってってなんだろう?すぐには思いつかないな~?

[C337]

かずぽんさん

そうですね。プロフィールは信頼感を得るためにはうってつけです。

また遊びに来てくださいね~

[C336]

富む・狂う’sさん

訪問&コメントありがとうございました。

そうですね。プロフィールは信頼を得るだけでなく他との差別化もできますね。重要なのでつけてみてはどうですか?

[C335]

ひふみんさん

リンクありがとうございました。

これからもよろしくお願いしま~す。
また遊びに来てくださいね。

[C334]

ネオさん

リンクありがとうございました。
確認していただけたようです。

これからもよろしくお願いしま~す。

[C333]

★大富豪★さん

訪問&コメントありがとうございました。

まだまだ褒められるブログではありませんが、これからどんどん成長させていきますね^^


相互リンク大歓迎です。ありがとうございま~す。
私はリンク完了していますので確認してくださいね^^

[C332]

キャンペーン情報.com管理人さん

訪問&コメントありがとうございました。

褒められるほどのブログではありませんよ。。。

相互リンクの件ですが後でコメント残しておきますね。
私はリンク完了していますので確認してくださ~い♪

[C331]

ruiちゃまさん

訪問&コメントありがとうございます。

相互リンクのやり方、コメントに残しておきますね。
それと相互リンクのメリットに関しては今後記事にしていく予定ですのでお楽しみに~~~♪

[C323]

ココペリ さん、こんにちは。

コメントありがとうございました。さっそく伺わせてもらいました。

プロフィールに写真ですか!?
ちょっと恥ずかしいですね。

また訪問させてもらいます。

[C322]

こんばんわ^^
訪問・コメントありがとうございました

かなり丁寧な記事でびっくりしました
初心者の方には喜ばれそうな
すばらしいブログですね

また遊びにきますね

ポチッ

[C320] はじめまして。

訪問&コメントありがとうございます。
ブログ初心者なので、すごく参考になります。
これから、ブログを手直ししなければと思いました。
よろしければ相互リンクお願いします。
私のほうは勝手に貼ってしまいました。
また、来ます!

[C319] こんばんわ^^

わたしのブログへ訪問&コメントありがとう~

顔出しは考えてますが・・・

やっぱり、はずかし~です^^;


なのでとりあえずイラストにしてます。

私もまだ今年からブログを立ち上げたばかりですので、

いろいろ参考にさせてくださいね!
 
また、訪問しま~す☆

これからもよろしくお願いします^^

          応援  ポチ♪


なので

[C318]

ココペリさん、はじめまして、アニキ。と申します。
あーちゃさんのブログから来ました。

タイトルロゴカッコいいですね。センスがあります。

記事は初心者にアフィリエイトブログを導くように親切丁寧に説明されています。
私が見習わなければならないところです。

あ、私もプロフはイラストメーカーだ。
でも、ココペリさんは写真です。
信用度も増しています。

勉強しました。

また伺います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
アニキ。の心で応援です。

[C317]

こんばんは~!happymam3です♪
ほんと、プロフィールは大事ですよね。
私も、知り合いに見られたら恥ずかしいな・・
とは思うけど、思い切って写真載せてます^^
信用第一。ですね!!
またきま~す。
応援オ~

[C316]

こんばんは。
fujiです。

顔写真やプロフィールは、
顔の見えない、オンラインの世界において、
信用と安心感を持ってもらうためには、
最も重要ですね。

また、目線の動きやスクロールの動きを
予想した、色々な配置。
これにも気を遣う必要がありますね。

これらを、逆手にとって
ターゲットを絞ってある事をすると
アクセスがグ~~ント伸びる場合もあります。
しかも、濃いアクセスがです。

では、応援です。
ありがとうございました。

[C315]

ココペリさん はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございましたw
プロフィールって忘れられがちですが結構重要ですよね。

こと、情報商材のい紹介ですとまったく知らない人から
は買わないですからねぇ~

しかし、ワタクシはとても顔写真を出す勇気がないっすね(笑)

これからよろしくお願いいたします。

ぽちw

[C313]

ココペリさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

訪問、コメントありがとうございます。
プロフィールの充実、とても大事ですね。
ビジネスをする上で重要なことの一つに「差別化」がありますが、プロフィールは正に差別化を簡単に図れる部分だと思います。

うちのブログにはまだ顔写真が無いので、どうしようかと現在試行錯誤しています。
だって、顔写真載せちゃうと、女性のファンが押し寄せてきてネットビジネスどころじゃないから。

注意:女性ファンを警察に置き換えた方が正しいかも知れません。ってか、ほっとけ。

初めて来たブログであるにも拘らず、お騒がせしました。
また遊びに来てください。

応援クリックぽちっ!

[C311] リンク完了!です

こんにちは、ひふみんです。
遅くなりましたがリンク完了しました!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

[C310] 遅れまして

ココペリさん。さっそくのリンクありがとうございます。
とりあえず、まずはお礼まで。
応援クリックしときまして、また。

[C309] 初めまして!

★大富豪★です。
コメントありがとうございました♪

遊びに来ちゃいました(^o^)
すごく分かりやすく、見やすいブログですね!
本当に基礎から詳しく書いてあって、初心者の人にも優しいブログだと思いました!
写真は公開しようか迷ったのですが、やっぱり何かは貼った方が良いですよね…
そろそろ何か貼りたいと思います!

相互リンクの方お願いしても良いですか?
応援も忘れずポチッと☆

[C307] ココペリさん、はじめまして!!

ココペリさん、はじめまして!

昨日コメントを残していただいた「キャンペーン情報.com」管理人です。


デザイン、ステキですね。とっても個性的。

とっても詳しいんですね、アフィリエイトや情報商材なんかのことも。「戦略ブログ」とタイトルをつけるだけありますね。

勉強をさせていただきたいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

「相互リンク」是非お願いしたいのですが、いかがでしょうか?と同時に、ワタシは超初心者でして、「相互リンク」の方法がよくわかっていません。

気が向いたようでしたら、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願い致します。

[C306] ありがとうございます。

昨日は訪問並びにコメントありがとうございました。突然ですが初心者の私にはうまく出来ないのが相互リンクですがどのようにすればうまくいきますか?相互リンクによりどのようなメリツトがありますか?超ど素人ですいません。

[C300]

杉田タンパクさん

訪問&コメントありがとうございま~す。
タンパクさんはあのイラストでOKですね♪

一発で覚えちゃいますよ。そのままでいいのでは?

[C299]

keiさん

コメントありがとうございます。

リンクありがとうございました^^
私もリンク完了です。確認してくださいね~^^

[C298]

MARONY さん

訪問&リンクありがとうございます。

リンク確認にいったのですが「It Works!」でお邪魔できませ~ん。
後日お伺いいたしま~す。

[C297]

seiko2010さん

コメントありがとうございます。

安心感・信頼感を得るには手っ取り早いですからね。
やってみてはどうですか?

[C296]

小玄太丸さん

そうですね。新聞読むときも左上からですね。
そのほかにもいろいろと説はあるようです。

人間って面白い生き物ですね。

[C295]

ネオさん

訪問&リンクありがとうございました。
私もリンク完了しましたから確認してくださいね~^^

[C294]

サリーさん

最近忙しいんですよね~。。。。
帰ってきて子供寝かせてたら自分が寝てるっていうこともよくある。。。
時間が足りないよ~

[C293]

ココペリさん、初めまして!
情報商材解体新書の杉田タンパクと申します。

私のブログへ訪問&コメントありがとうございました♪
御礼遅くなり、ごめんなさい。。
確かにプロフィールがあると親近感が沸きますし、信頼できますね。
しかし、ココペリさんのように顔はまだ出せません^^;
イラストもそろそろ変えたいなぁ。

これからもよろしくお願いしますね♪

それでは、応援ポチ☆

[C291]

ぽちっと発射しときましたーランキングw
ちょっとちょこちょこ「よらせてもらって勉強させてもらいます
あんど相互りんくしませんか?
とりあえず勝手にリンク入りしますw

[C289] こんばんわ!

コメントありがとうございます^^
十分すばらしいブログだと思います!
参考にさせてもらいますね!
よければ相互リンクお願いします!
こっちはもう貼っておきましたので!

[C287]

コメントありかとうございます。
写真があると、どんな方なのかわかってよいですね。
私はとても写真のせることができませんが、すごく良いです。

[C284] こんばんは~♪|´∀`)ノ

何故左上なのか!?
それは新聞を読むときの視線移動が左上から入るから。
らしいです。^^
だから新聞広告も、その様に配置しているんだとか。

画像は大事ですよね~。
やっぱり信頼感は大切ですよね。^^

応援ぽち^^

[C283]

ココペリさん、コメントありがとうございました。
大変参考になりました。
ぜひ、相互リンクお願いします。
時間の限りおじゃまさせていただきます。
では。

[C282] こんばんは~^^

サリーです^^

本業のお仕事が忙しいんですね~。
お疲れさまです。

写真のお話ですが、ココペリさんの写真は、
「なんかほかのブログとちがう。。。」とは
思ってましたけど、大きいんですね^^
(↑鈍感。。笑)

それも作戦ですね。すごい^^

お仕事がんばってください~
応援して帰りますね~☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自分をアピール! プロフィールを貼ろう!

今回は、あなたという人間を知ってもらう為にプロフィール
貼ってみましょう。

「えっ!アフィリエイトにプロフィールが必要なの??」

って思ったあなた!プロフィールは必要です!
プロフィールを貼るとどんなメリットがあるのか?

そこのところを説明していきますね~

続きに行く前に一発応援よろしくお願いしま~す。|゚∀゚)ノ

fc2ranking.gif

★プロフィールを貼るメリットとは?

ズバリ!安心。そして信頼です!

訪問者にとってあなたという人間は初対面な訳です。
あなたは初めて会う大事な方にまず何をしますか?

挨拶自己紹介をするはずですね。

ブログでも同様に訪問者には挨拶と自己紹介をしましょう。
自己紹介の内容は何でもいいと思います。
自分の生い立ちでもどういう人間かという事でもアフィリエイトをはじめた理由でも。とにかく自分をしっかりとアピールしてください。

それにより訪問者は安心感を覚えますから。
この安心感が大事なんですね。
安心、そして信頼してもらわなければ何事もうまくはいきません。

ひとつの記事としてしっかり自己紹介をしましょう。

そしてもう1つ重要なポイントは。。。。。

「 顔写真 」

人それぞれ顔は違うもの。ブログに興味を持ってくれた方は
あなたの顔を覚えてくれるはずです。

どうしても顔出しNGの場合には

◆似顔絵イラストメーカー
20070329045712.jpg



◆igosso似顔絵アバダー
20070329045731.jpg


などで作ってもいいと思います。
でも、単純に似顔絵を作ってもインパクトに欠けると思うのでちょっと面白く作ってみてはどうでしょうか。
多くの方が使っていますからそれなりにオリジナリティーを出さないと目立ちませんからね。

はい、自己紹介と顔写真もしくは似顔絵の準備ができたら
配置場所です。
プロフィールを張る場所は左の一番上にしてください。

どうしてかというと。。。。。

人間の視線がはじめに飛ぶところは左上なんです。
理由はよく分かりませんが、きっとあなたも知らないうちに左上から見ているはずです。
その左上に顔写真を貼ることで訪問者は必ずあなたの顔を見ます。
「ド~ン」と顔があったらインパクトあると思いませんか?

私の場合ちょっと大きめの写真を使っています。小さいより覚えてもらえると思ったからです。
もっと大きい予定だったんですがちょっと恥ずかしかったのでこのぐらいで。。。(爆)

★おさらい

◆プロフィールは左上に大きめに配置する

◆自己紹介はひとつの記事として取り上げ自分をしっかりアピールする
この2点は大事ですからやってくださいね~♪

『ポチッ』っと一発応援よろしくお願いしま~す。|゚∀゚)ノ

fc2ranking.gif






スポンサーサイト

【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアシステムを採用!
ユーザーマッチだからクリック率が高い!

50件のコメント

[C376]

山吹さん

何か写真でも画像でも有ったほうが親しみやすいですから是非つけてみてくださいね~^^

[C374] こんばんわ

応援ぽちっ......と!クリック送迎GOしました。
テンキュー♪
以前、似顔絵貼り付けてたのですが、不評だったので
外したことがあったのですが、また作ってみようと思います!

[C353]

fujiさん

なるほどですね~。
まさに逆手に取った戦略ですね。

発想の転換がいかに大事な事か再認識しました。
ありがとう~~~~^^

[C352] 逆手にとる

こんにちは。
fujiです。

あるSNSにて、
プロフィールをあえてつけませんでした。

つけない理由を、
「初心者なので、今しばらくお待ち下さい」
と、しました。

すると「カモ」と思われたのか、
アクセスがぐ~~~~んと増加。

そこは、色々なツールの
アフィリサイトだったので
いや~~売れました。

一時的にしか
使えません。

では、応援です。
ありがとうございました。

[C351]

図面の職人さん

お忙しいようですね。
自分のペースでいいと思いますので楽しく行きましょう!

応援有難うございました。

[C349]

 こんにちは、図面の職人です。

訪問のお返しが大幅に遅れて申し訳ないです。

写真を出すのは信頼されやすいですね。

本業が忙しく、ブログ更新もままならず、コメントの

お礼に廻っています。

応援して行きますね。

[C346]

sysaさん

訪問&コメントありがとうございます。

私のブログはこれからです。
どんどん成長させていきますのでまた遊びに来てくださいね~。

[C345]

バカラ村さん

訪問&コメントありがとうございます。

プロフィールは大事なんですよ。信頼を得るためにはかかせませんからね。

また遊びに来てくださいね~^^

[C344]

初心者でもアフィリエイトがんばってます さん

訪問&コメントありがとうございました。

これからどんどん成長させていきますのでたまには覗いてくださいね~^^

よろしくお願いしま~す。

[C343] 訪問ありがとうございました。

ご訪問、コメントありがとうございました。

私のほうがブログ立ち上げ右左もわからず公開できるシロモノではなく恥ずかしい限りです。

ココベリさんのサイトを見てこれから猛勉強していきます。
また、寄せていただきます。

頑張ってください応援します。




[C342]

rinrinさん

訪問&コメントありがとうございました。
まだまだのブログですけどよろしくです。

リンク私も完了していますので確認してくださいね~^^

[C341]

かなたさん

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

同じ時期にはじめられたということで今後もヨロシクです。
また遊びに来てくださいね~~。

[C340]

アニキさん

訪問&コメントありがとうございます。
ロゴ褒められるとうれしいです!ありがと~~~^^

まだまだのブログですけどまた遊びに来てくださいね~~

[C339]

happymam3さん

女性の方で写真ってかなり勇気がいるでしょ!!
happymam3さんは凄いと思いますよ。

信用いっきにましてますね。本当に!!

[C338]

fujiさん

fujiさんはよく分かっていらっしゃる!
で、逆手にとってってなんだろう?すぐには思いつかないな~?

[C337]

かずぽんさん

そうですね。プロフィールは信頼感を得るためにはうってつけです。

また遊びに来てくださいね~

[C336]

富む・狂う’sさん

訪問&コメントありがとうございました。

そうですね。プロフィールは信頼を得るだけでなく他との差別化もできますね。重要なのでつけてみてはどうですか?

[C335]

ひふみんさん

リンクありがとうございました。

これからもよろしくお願いしま~す。
また遊びに来てくださいね。

[C334]

ネオさん

リンクありがとうございました。
確認していただけたようです。

これからもよろしくお願いしま~す。

[C333]

★大富豪★さん

訪問&コメントありがとうございました。

まだまだ褒められるブログではありませんが、これからどんどん成長させていきますね^^


相互リンク大歓迎です。ありがとうございま~す。
私はリンク完了していますので確認してくださいね^^

[C332]

キャンペーン情報.com管理人さん

訪問&コメントありがとうございました。

褒められるほどのブログではありませんよ。。。

相互リンクの件ですが後でコメント残しておきますね。
私はリンク完了していますので確認してくださ~い♪

[C331]

ruiちゃまさん

訪問&コメントありがとうございます。

相互リンクのやり方、コメントに残しておきますね。
それと相互リンクのメリットに関しては今後記事にしていく予定ですのでお楽しみに~~~♪

[C323]

ココペリ さん、こんにちは。

コメントありがとうございました。さっそく伺わせてもらいました。

プロフィールに写真ですか!?
ちょっと恥ずかしいですね。

また訪問させてもらいます。

[C322]

こんばんわ^^
訪問・コメントありがとうございました

かなり丁寧な記事でびっくりしました
初心者の方には喜ばれそうな
すばらしいブログですね

また遊びにきますね

ポチッ

[C320] はじめまして。

訪問&コメントありがとうございます。
ブログ初心者なので、すごく参考になります。
これから、ブログを手直ししなければと思いました。
よろしければ相互リンクお願いします。
私のほうは勝手に貼ってしまいました。
また、来ます!

[C319] こんばんわ^^

わたしのブログへ訪問&コメントありがとう~

顔出しは考えてますが・・・

やっぱり、はずかし~です^^;


なのでとりあえずイラストにしてます。

私もまだ今年からブログを立ち上げたばかりですので、

いろいろ参考にさせてくださいね!
 
また、訪問しま~す☆

これからもよろしくお願いします^^

          応援  ポチ♪


なので

[C318]

ココペリさん、はじめまして、アニキ。と申します。
あーちゃさんのブログから来ました。

タイトルロゴカッコいいですね。センスがあります。

記事は初心者にアフィリエイトブログを導くように親切丁寧に説明されています。
私が見習わなければならないところです。

あ、私もプロフはイラストメーカーだ。
でも、ココペリさんは写真です。
信用度も増しています。

勉強しました。

また伺います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
アニキ。の心で応援です。

[C317]

こんばんは~!happymam3です♪
ほんと、プロフィールは大事ですよね。
私も、知り合いに見られたら恥ずかしいな・・
とは思うけど、思い切って写真載せてます^^
信用第一。ですね!!
またきま~す。
応援オ~

[C316]

こんばんは。
fujiです。

顔写真やプロフィールは、
顔の見えない、オンラインの世界において、
信用と安心感を持ってもらうためには、
最も重要ですね。

また、目線の動きやスクロールの動きを
予想した、色々な配置。
これにも気を遣う必要がありますね。

これらを、逆手にとって
ターゲットを絞ってある事をすると
アクセスがグ~~ント伸びる場合もあります。
しかも、濃いアクセスがです。

では、応援です。
ありがとうございました。

[C315]

ココペリさん はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございましたw
プロフィールって忘れられがちですが結構重要ですよね。

こと、情報商材のい紹介ですとまったく知らない人から
は買わないですからねぇ~

しかし、ワタクシはとても顔写真を出す勇気がないっすね(笑)

これからよろしくお願いいたします。

ぽちw

[C313]

ココペリさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

訪問、コメントありがとうございます。
プロフィールの充実、とても大事ですね。
ビジネスをする上で重要なことの一つに「差別化」がありますが、プロフィールは正に差別化を簡単に図れる部分だと思います。

うちのブログにはまだ顔写真が無いので、どうしようかと現在試行錯誤しています。
だって、顔写真載せちゃうと、女性のファンが押し寄せてきてネットビジネスどころじゃないから。

注意:女性ファンを警察に置き換えた方が正しいかも知れません。ってか、ほっとけ。

初めて来たブログであるにも拘らず、お騒がせしました。
また遊びに来てください。

応援クリックぽちっ!

[C311] リンク完了!です

こんにちは、ひふみんです。
遅くなりましたがリンク完了しました!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

[C310] 遅れまして

ココペリさん。さっそくのリンクありがとうございます。
とりあえず、まずはお礼まで。
応援クリックしときまして、また。

[C309] 初めまして!

★大富豪★です。
コメントありがとうございました♪

遊びに来ちゃいました(^o^)
すごく分かりやすく、見やすいブログですね!
本当に基礎から詳しく書いてあって、初心者の人にも優しいブログだと思いました!
写真は公開しようか迷ったのですが、やっぱり何かは貼った方が良いですよね…
そろそろ何か貼りたいと思います!

相互リンクの方お願いしても良いですか?
応援も忘れずポチッと☆

[C307] ココペリさん、はじめまして!!

ココペリさん、はじめまして!

昨日コメントを残していただいた「キャンペーン情報.com」管理人です。


デザイン、ステキですね。とっても個性的。

とっても詳しいんですね、アフィリエイトや情報商材なんかのことも。「戦略ブログ」とタイトルをつけるだけありますね。

勉強をさせていただきたいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

「相互リンク」是非お願いしたいのですが、いかがでしょうか?と同時に、ワタシは超初心者でして、「相互リンク」の方法がよくわかっていません。

気が向いたようでしたら、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願い致します。

[C306] ありがとうございます。

昨日は訪問並びにコメントありがとうございました。突然ですが初心者の私にはうまく出来ないのが相互リンクですがどのようにすればうまくいきますか?相互リンクによりどのようなメリツトがありますか?超ど素人ですいません。

[C300]

杉田タンパクさん

訪問&コメントありがとうございま~す。
タンパクさんはあのイラストでOKですね♪

一発で覚えちゃいますよ。そのままでいいのでは?

[C299]

keiさん

コメントありがとうございます。

リンクありがとうございました^^
私もリンク完了です。確認してくださいね~^^

[C298]

MARONY さん

訪問&リンクありがとうございます。

リンク確認にいったのですが「It Works!」でお邪魔できませ~ん。
後日お伺いいたしま~す。

[C297]

seiko2010さん

コメントありがとうございます。

安心感・信頼感を得るには手っ取り早いですからね。
やってみてはどうですか?

[C296]

小玄太丸さん

そうですね。新聞読むときも左上からですね。
そのほかにもいろいろと説はあるようです。

人間って面白い生き物ですね。

[C295]

ネオさん

訪問&リンクありがとうございました。
私もリンク完了しましたから確認してくださいね~^^

[C294]

サリーさん

最近忙しいんですよね~。。。。
帰ってきて子供寝かせてたら自分が寝てるっていうこともよくある。。。
時間が足りないよ~

[C293]

ココペリさん、初めまして!
情報商材解体新書の杉田タンパクと申します。

私のブログへ訪問&コメントありがとうございました♪
御礼遅くなり、ごめんなさい。。
確かにプロフィールがあると親近感が沸きますし、信頼できますね。
しかし、ココペリさんのように顔はまだ出せません^^;
イラストもそろそろ変えたいなぁ。

これからもよろしくお願いしますね♪

それでは、応援ポチ☆

[C291]

ぽちっと発射しときましたーランキングw
ちょっとちょこちょこ「よらせてもらって勉強させてもらいます
あんど相互りんくしませんか?
とりあえず勝手にリンク入りしますw

[C289] こんばんわ!

コメントありがとうございます^^
十分すばらしいブログだと思います!
参考にさせてもらいますね!
よければ相互リンクお願いします!
こっちはもう貼っておきましたので!

[C287]

コメントありかとうございます。
写真があると、どんな方なのかわかってよいですね。
私はとても写真のせることができませんが、すごく良いです。

[C284] こんばんは~♪|´∀`)ノ

何故左上なのか!?
それは新聞を読むときの視線移動が左上から入るから。
らしいです。^^
だから新聞広告も、その様に配置しているんだとか。

画像は大事ですよね~。
やっぱり信頼感は大切ですよね。^^

応援ぽち^^

[C283]

ココペリさん、コメントありがとうございました。
大変参考になりました。
ぜひ、相互リンクお願いします。
時間の限りおじゃまさせていただきます。
では。

[C282] こんばんは~^^

サリーです^^

本業のお仕事が忙しいんですね~。
お疲れさまです。

写真のお話ですが、ココペリさんの写真は、
「なんかほかのブログとちがう。。。」とは
思ってましたけど、大きいんですね^^
(↑鈍感。。笑)

それも作戦ですね。すごい^^

お仕事がんばってください~
応援して帰りますね~☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お勧め!情報商材

【最新携帯アフィリエイト
            マニュアル】

3000円でこの内容は驚きです!
簡単作業で不労所得GET!
<< レビューはこちら >>



【インパクトブランディング
         アフィリエイト術】

カリスマアフィリエイター
「元お笑い芸人大田さん」の商材。



【ブログアフィリエイトで
            日給8万円】

伝説の商材。成功者多数!
メルマガとブログで稼ぐならコレ!

無料レポ DLランキング


逆アクセスランキング

ブログパーツ

相互リンク

相互リンク熱烈募集中!
よろしくお願いします。

■「テイルさん」のブログ
初心者が頑張る安心・無料の小遣い稼ぎとアフィリエイト
■「玲さん」のブログ
れいちゃんのアフィリエイト生活
■「小玄太丸さん」のブログ
小玄太丸のアフィリエイト日記
■「 yuripon さん」のブログ
ブログアフィリエイトで稼ぐ!九州男児ったい!!
■「沢尻 真さん」のブログ
沢尻 真の在宅ワークで収入アップ情報
■「Tatsu77さん」のブログ
借金完済ノタメニ記ス…つもりがワラント日記
■「金さん」のブログ
金なる一族~!時代の波に乗っちゃいました。
■「fuji@saitoさん」のブログ
勝ち組になりたい!
■「情報商材太郎さん」のブログ
役立つ情報商材
■「ろばさん」のブログ
ブログでアフィリエイトに再挑戦
■「カービーさん」のブログ
アフィリエイトでお小遣い
■「Maiさん」のブログ
ゼロからのスタート★アフィリエイトで目指せミリオネアの仲間入り★
■「MUTAさん」のブログ
副収入GET!副業で月20万稼ぐ方法!
■「儲太郎さん」のブログ
在宅ワーク ブログで稼ぐ アフィリエイト報酬確実GET!
■「確定申告アフィリエイターさん」のブログ
アフィリエイトの確定申告、行きます!
■「トラさん」のブログ
ブログアフィリエイト虎の巻
■「ニート・イーシャンテンさん」のブログ
ネットで稼ぐ秘密の裏情報
■「J-BOYさん」のブログ
ブログもアフィリエイトも初心者(0.5からスタート)
■「hirolineさん」のブログ
hirolineの副収入
■「ゆういちろうさん」のブログ
blogでアフィリエイト徹底研究
■「LUCKYさん」のブログ
LUCKYの貯金箱
■「ひふみんさん」のブログ
ハッピーママのきらりんこどもパラダイス
■「春菜さん」のブログ
今日も元気にアフィリエイト
■「はなさん」のブログ
夢に向かってコツコツと・・・
■「幸せ宅急便☆さん」のブログ
「爆転」ブログアフィリエイトで鬱ママ稼ぐ
■「infobestさん」のブログ
だから儲からなかったわけね、そのアフィリエイト
■「シゲさん」のブログ
アフィリエイトで稼ぐ!初心者への情報商材
■「アフィリエイトまねきさん」のブログ
アフィリエイトまねき
■「tokimamaさん」のブログ
無料アフィリエイトで稼げるブログ
■「町田鈴香さん」のブログ
町田鈴香の情報商材一刀両断!待ったなし!」
■「あんず王子さん」のブログ
情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪
■「アスラン君さん」のブログ
初心者が作る初心者マニュアル~楽しくアフィリエイトしよう♪
■「アムロさん」のブログ
Molto bello!
■「招き猫さん」のブログ
アフィリエイトで人生大逆転!幸せ招き猫
■「happymam3さん」のブログ
@@情報商材のツボ!ブログアフィリエイトde子育てチョキン@@
■「うりさん」のブログ
物販アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
■「中年おやじさん」のブログ
SEO的中年おやじのプログラマ奮闘記
■「ヌシさん」のブログ
お小遣いゴールドマーケット
■「freeadvanceさん」のブログ
Free-Bookで100歩前進しよう
■「まさやんさん」のブログ
アフィリエイト・スタイル
■「a.tさん」のブログ
オンボロテ~ゲ~日記☆
■「めりもんたさん」のブログ
アイドル画像ズバッ!!
■「竜さん」のブログ
わずか2週間で毎月5万円??
■「インフォ男さん」のブログ
ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
■「ミチル金子さん」のブログ
こつこつ行こう・・・・
■「サリーさん」のブログ
アフィリエイトでホップステップジャンプ!
■「らんぐどしゃさん」のブログ
゜* A Q U A *。
■「ネオさん」のブログ
ジェネアフィ.com
■「keikoさん」のブログ
ケイコのハチャメチャ日記~☆
■「村雨 亮さん」のブログ
情報商材ナビ!月収30万円を目指そう!
■「ruiちゃまさん」のブログ
ruiちゃまの日常
■「キャンペーン情報.comさん」のブログ
キャンペーン情報.com
■「★大富豪★さん」のブログ
情報商材で収入・日常の出来事
■「rinrinさん」のブログ
自宅で貧乏脱出!コツコツ稼ぐ方法。
■「マゴゴソラさん」のブログ
その情報商材買う前に~とことん情報商材レビューだぞ!~
■「きつねあめさん」のブログ
サクッと稼ぐ情報暴露商材館
■「図面の職人さん」のブログ
アフィリエイトに53歳からの挑戦日記
■「santaさん」のブログ
santaの『脱!へたくそアフィリエイター』
■「ぺとらっくさん」のブログ
おばさんの初ブログ
■「ヨシさん」のブログ
【初心者でもわかる】プロライターが無料で伝授するネットマーケティング超パワー文章術
■「みかんさん」のブログ
静かなるキュアリオシティ
■「Satutabaさん」のブログ
目指せ アフィリエイトで札束!

Extra

プロフィール

「ココペリ」

Author:「ココペリ」
ネタバレ寸前レビュー、お勧め無料レポート紹介、アフィリエイト関連のお役立ち情報を流します。





RSS新着情報をCheck

 ←只今、参加中♪


メルマガも配信中!

「ココペリ」独自の視点で新着情報や お勧め情報をズド~ンと配信中♪
『ココペリの楽しくがっぽり稼ぐ為のアフィリ戦略大暴露!』

E-Mailを入力してください。      

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぴたっとマッチ

【 話題沸騰中!! 】
業界初の高額2ティアを採用!

携帯閲覧用 [QRコード]

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

